劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

しあわせにしにたいのです

帝劇の座席に埋もれて死にたい。
大好きな人が舞台に立っている姿を見て、幸せになって、死にたい。

何となく、舞台が終わったあとはああ現実に帰るのが嫌だなあと思う。このままここにずーっといられたら、幸せなんだろうなって。

今何もお仕事がないのに、すごく好きだなって思う。早く会いたい。早く8月になってほしい。

世界でいちばん、大切な人。幸せになってほしい。

ただただ幸せに死にたい。早く来年にならないかなあ。舞台にヴォルフとして立つ彼を見て、その事実だけで泣いて、過去最高に死にたくなって帰りたい。

ライブで楽しそうにしてる推しが見たい。

なんかよく分かんないけど、今日も推しが好きでした。明日も大好き。