劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

早く推しに会いたい

はやく8月にならないかな〜。
エリザ地方のときも3ヶ月姿を拝めなかったんだけど(カスオタクゃから)、どこかで推しがお仕事を頑張ってる!って思うと、全然寂しくなくて。私も頑張ろ〜!って思えたのになあ。
今だって多分ラジオとかボイトレとか、たぶん取材とかもやってるだろうし。頑張ってるんだろうけれど。それにしたって、表立ったお仕事がない4ヶ月がつらすぎてしんどい。早くお姿を拝みたい。拝み倒したい。
寂しいよ〜〜会いたいよ〜〜〜震えるよ〜〜〜

お友達に推しのライブDVDを贈呈したら(?)、「あんな顔でタオル持ってるやつ少ねえな!とか言うのギャップがすごい」って言ってもらえました。分かる〜〜〜〜そんなとこが好きなんだ〜〜〜
そういやそろそろ七夕だ!短冊書かなきゃ!!!!
古川雄大さんが今年も怪我なく活躍できますように〜!神様お願いします!
世界でいちばん大切な人です!(カスオタクだけど)