劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

推しが大好きだ〜!

諸々の用事を済ませて、1時間の仮眠を取って早朝バイトに向かった。死にたかった。
自分で自分を褒めてあげないともたないくらいに死にたかった。死にたかったけど美人な先輩とシフトが被ったからテンションがガン上げだった。

これからご飯食べて、また諸々の用事を済ませないといけないのです〜!睡眠時間が確保できるのは移動の電車のみです!死!
と思ったら推しがめちゃくちゃかわいい髪型になってて元気が出ました。

@namashitsujijpさんのツイート(https://twitter.com/namashitsujijp/status/880969763689648129?s=09)をチェック

埋め込みの仕方が下手すぎるのでリンクを貼ることで許してください。めちゃくちゃ可愛いです。ベストオブかわいいを更新した。ごめんなさいそれは嘘。やっぱりFCイベの髪型が一番好き。
死にたくなってたけど推しがお仕事してる〜!と思うと私も頑張らなきゃいけないな、と思うわけです。睡眠も休みも足りてないけどガッツだけで頑張ってます。偉い!わたし偉いよ〜!頑張ってる!
推しが大好きと思うと頑張れるから頑張ります。かわい〜。早く雑誌か何か分からないけど情報解禁しないかな〜。ていうか追加キャストまだかな〜あと1ヶ月弱は待たなきゃいけないのか……。

ていうか古川くんの髪型がめちゃくちゃかわいい話していいですか?
は〜めちゃくちゃかわいいね〜………髪の毛ちょっと切った〜?ていうかかわいいね…………
ヘアメイクさんに感謝。合掌。今日も1日頑張れます。