劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

この世は訳が分からない/戯言

歌ってるときに「デコの皺が気になる」って言われるのが分からない。意味がわからない。私も正直あ〜〜デコ〜〜また皺寄ってる〜〜!!将来絶対そこに癖つくよ!!!!!って思ってしまうのですが、なんか別に推しのファンでもない人に言われると腹が立つ。別に推しの将来心配してねーだろ!!!正直歌ってるときに顔がすごいことになる人たくさんいるわ!!!なんで推しだけこんな糾弾されなきゃいけないんだよ!!!!
数年前まで歌に苦手意識を持っていた推しなので、推しがそうやると高い声出る!って気づいたならそれでいいと思います。徐々に減らしてはほしいけど。将来しわしわな推しは見たくないので。

毎日推しの名前でツイサーチしているので、気持ち悪い記事を見つけてしまった。正直気持ち悪い〜〜!!!何をどうしたらそんな拗らせた妄想が書けるのか意味が分からなすぎる。しかも、そのデマを流して何をしたいのかが分からない。分からない。女性アイドル界隈こわい。よく分からない。生執事も不安でしかない。槍玉に上げられるのはポジション的にれおくんだと思うけれど、いやそれしても理解ができない〜!!!ファン苦手!!でもここ最近乃木坂ちゃんの動画をよく見てます。(向こうの名前出すな)

推しが好きで辛い。(???)
べべべ別にりあこちゃうわって気持ちを貫いてきたけどなんかりあこなのかなんなのかよく分かんないです。うーん。
推しに早く会いたいから、もはやDVDとかあんま見てない。自分でも意味が分からない。誕生日に出す宛のない手紙を書いて、これは大阪で出そうと思っていたけれど、正直それも投函してもう一通書けそうである。手紙書きて〜!!!

ていうか事務所まだなんです?正直今の状況つらすぎてつらいからちゃんとしたところで管理してくれ〜!!!頼む!!!!!
てかライブ行ってベスやったらもう2018年になってしまうの早すぎる。あっという間にモーツァルト来てしまう。嫌だ〜嫌だ〜〜見たいけど見たくない〜〜!!!!!始まるってことは終わりが来てしまうんだ〜〜嫌だ〜
生執事も楽しみすぎて嫌だ〜推しのこと見るのは楽しいけど近年マジで楽しみな現場が多すぎて時が立つのが早い。意味が分からない。






めっちゃどうでもいい話。

推しに出会ったのは3年とちょっと前で。
某声優さんにめっちゃハマってた時にテニミュに出てるということを知り、軽率にTSUTAYAに言った。それがすべての始まりだった。某声優さんが出ていたときの不二くんがめちゃくちゃお歌うまくて、なんだか知らないけど不二くんのことを知りたくなった。調べた。気づいたら2代目4代目と見ていた。ついでに言うと原作も揃えた。なんでたくさんいる王子様の中から推しを好きになったのかは分からないけど、なぜか推しが大好きになってた。たぶんバクステとか見て「この人こんな顔でこんなことすんの!?」みたいになってすとんと落ちたんだと思うけど、調べてたらレディベスとかいうミュージカルやるらしくて、調べて、加藤和樹さんもいるってことを知って、えーなんかよく分かんないけどすごい!って思ってチケット取った。加藤和樹さんの回ではなかった。
正直なところ、初めて見たときは歌、えっ、歌………!?頑張って!!ってめっちゃ思ってました。失礼だな。だから、なんで好きになったのかマジで分からない。分からないけど、ノリでライブのチケットも取った。取ったけど、親から許可が降りず断念。金だけ出したおたくになってしまった。たぶん、顔がめちゃくちゃ好きで、当時は歌にそんな比重を置いてなかったんだと思う。あと、声量はあっても音を外すタイプがすごく嫌いで、推しの音程のとり方はすごく私に合っていたんじゃないかなーと思います。うん。
そのままずるずると在宅期間を過ごし、今に至る。えっ?
私は何をしていた?
今だと現場行かずに好き好き言ってるの信じられないんだけど、マジで、マーーージで高校生の私は在宅だったので、ベスの次がエリザベートだった訳で。はっ?意味が分からない。推しを見てなかった1年間、どうやって「好き」の気持ちを保っていたのかが分からない。うーん、分からない。理解ができない。まぁアメスタとか見ながらなんとか繋いでたとは思うけど、今の私からしたらマジで意味分からないな。2015年のエリザベートの時は、写真と展示衣装を見に日比谷シャンテまで歩いて、迷って、結果銀座まで出た記憶があります。今となってはいい思い出。そして東京は狭い。
やーーばい、今整理して思ったけど、数年前の私、今の私が見てたらバシバシぶっ叩いてたと思う。すごい。在宅にも程がある。
そして、整理してもなんで推しを好きになったのかがいまいち分からない。いや好きだけど。顔とか。エリザベートから生執事、の生執事から1789でものすごくお歌がうまくなっていったのを感じたから、今ここまで好きでいられてるのは分かる。まぁ分かる。在宅期間、どうやって好きでいたんだ私。(しつこい)
今となっては進化していく推しを見続けたいと思う。めっちゃ好き。早く七日になんないかなーー!!!わーい!!!!
わたしも推しとの出会いとか書きたかったけどザコすぎて何も書けなかった!!!!!おしまい!