劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

なんだかんだと10月のあれこれ

気がついたら10月ももう終わりそうで戦慄しています。自分用にちまちまと10月の雑記。

 

10月上旬、某アーティストのリリイベに行く。

タオル振り回してめちゃくちゃ高まって死んだ。今年はいろいろと友達に連れて行ってもらったけどクリスマスでとりあえず終了かな〜という感じです。とても楽しかったなあ〜!みなさんがいたため推しの空白期間も生きることができました!

握手もしました!また来てねって言われたんでまた行く〜!ってなった(そっか)

 

レディ・ベスがとうとう開幕する。

普段からやる気ないが今回は特にやる気がない。全然行ってないですごめんなさい……。

初日のフェリペは、3年前より逞しくなられてるなあ!といたく感動した。そしてなぜかめちゃくちゃ日焼けしていた!なんで!?スペイン感!?結婚式とか宿屋のシーンは怖すぎてコワッてなっていた。

全体的に初演よりすっきりしていたのでフツーに楽しめました!綾ベスは良くも悪くものびのびと育てられた王女様だなって感じ。そして毅然と振る舞っているけれど、ほんとは弱くてただただ普通の少女なんだなって感じがする。可愛い。守ってあげたい。初演よりめちゃくちゃお歌がうまくなっていたので感動しました。 おはなさまだと、月明かりの君での物理的なだけでなく身分とかそういうものを含めた距離感を感じるんだけど、綾ベスだと物理的な距離とあと気持ちの問題っていう印象。最後のシーンとか一瞬ほんとに駆け落ちすんじゃないかと思ったくらい。

いや〜ベス楽しいな!!!ベス、実は初演で軽く寝落ちかけてたからかなり不安だったけどすっきりしてて寝ることなく終えられます!!!!楽しいけどあのお盆舞台何回見ても大変そう〜疲れそう〜って思う!!!ので千秋楽まで怪我なく終われることを祈っております。

 

他にもなんかいろいろ。一億年ぶりにピューロ行ってちっちゃな英雄見てガン泣きしてイケメンとハイタッチしたりミラクルギフトでガン泣きしてキティさんからファンサもらって沸いたりしていました。床、首が疲れるけどめちゃくちゃ楽しいぞ〜〜!!!ウン歳でもピューロ楽しい〜!!!!!

あと友達に誘われて執事喫茶スワロウテイルにも行きました。めちゃくちゃ楽しかった(さっきから語彙力やばない?)あまりにも設定が作り込まれすぎて最初笑っていたが終盤はもうフツーに気分がお嬢様になっていました。ちやほやされんの楽し〜!!!!!

 

そんなこんなで10月があっという間に過ぎていきました………こ、怖い…………。もう11月…………!?

11月はいろいろとあって働けない舞台行けないでめちゃめちゃ鬱なんですが頑張ろうと思います!!!!なんとね!!!!東京楽行けないんですよ!!!ごめん!!!誰に対してか分かんないけど!!!

おしまい。