劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

今年が終わるよ

 

今年もあと24時間経たずに終わってしまう!!!!!ということで突発的に振り返り!!!最近振り返りしかしてないな!!!だって何もないんだもんな〜!!

 

取り急ぎ最近の出来事。

あんスタの推しユニイベントは無事終わりました。桃李ちゃままで無事完凸できてよかった〜………。そんな走ってないのに常に体調が悪かった。

そして推しのanniversary bookが発売されました。ぱちぱち!めでたい!インタビュー読んでやっぱり好きだな〜来年も好きだな〜と思いました。赤いライダースが最高!!!!!!!!インストアイベントはありませんでした。なかったのだ。

あとテニラビが永遠に楽しい。

あとは…………友達の推しさんのライブ行ったりなんやかんやあったり。

そうそう、チケキャンが死んでしまいました…………。黙祷。シクシク……………。

まあ最後の最後に黒執事の初日というよく分かんない特大イベントが待ってます!初日終わってから今年の振り返りしようかなと思ったけど絶対無理だし……。

頑張って!推し!!応援してるよ!!!

 

はい、そして今年。

ロミジュリの初日が、リアルのイベントと被り、推しユニ箱イベと被り、もはやゲラゲラ笑いながら過ごしました。

FCイベも楽しかったし、(FCイベで1番楽しかった思い出を上げるとするならば、ライブツアーの日程発表されてざわっ……てなる会場に対して「みんなスケジュール確認してるwww」ってケラケラ笑ってる推しです)推しは近くで見ても綺麗だし、推しは大きかったし、めちゃくちゃフランクだった。可愛かった〜。

ロミジュリ毎回泣いててもう見たくない……って思ったけどマイ楽が終わったらもっと見たい!ってなって愉快でした。あとあんステのライビュもあったな!推しユニット、存在するんや!!!って思った。キンブレ振るの楽しい。いまっ扉を開いて〜♪

そんで事務所をやめることが発表されて、あんなにウキウキだったライブがめちゃくちゃ虚無でTwitterで荒れ狂っていたのでフォロワーさんに「大丈夫?」って聞かれました。ありがとう。(?)光100%の推しも、僕こそミュージックを歌う推しも、みんなみんな大好きだった。やっぱり大好きだった。何してても好きだ〜〜!

そんな僕こそミュージックを歌って、わたしが「推しはいつかモーツァルトをやる日が来るのかな、来たらいいな」と思った数ヶ月後に、モーツァルトが発表される。発狂。

推しがニューヨークに突然行き、めちゃくちゃブログが更新されて喜ぶ。そして帰国後また音沙汰なくなり虚無になる。

ライブもベスも楽しかったなあ!そのへんは割愛。

生執事稽古中もめちゃくちゃブログが更新されて喜ぶ。楽しい。一生楽しい!

 

みたいな1年でした。上半期が割と濃密だったので、秋以降の記憶がないです。ワハハ。

そういやアルバムにアイヲステテのPV入るっぽいすね!!!天才新曲は収録されるのでしょうか…………ずっと胃が痛い。まじであの曲好きなんだよ………。

 

いやほんと今年も楽しかった!!!!

空白期間が多くて全然推し見れてないけどちょいちょい他現場行って愉快だった!!!!

バイト納めもしたし、明日は現場納めかあ〜。もう今日だけど。

ま、来年も楽しいといいな…………絶対楽しいと思うけど。楽しくなくても自分が1番楽しんだ人間になる!という心意気で生きていきます。

それでは、良いお年を〜〜〜!!!!

 

おしまい。