劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

なんで早くしなないの

なんで早く死なないんだろう
そもそもなんで生きてるんだろう
2年前とかは将来の夢があるからって親に泣きついて大学行かせてもらって。
それなのに将来の夢についてもう迷って、死にたくなって。
でも死んだら奨学金を親や叔父が返さなきゃいけないわけで。そう思うと、死ねないんだけど、今私が死ねば、私の周りの人はめちゃくちゃ困るだろうけど私はもう死んでるので何も知ることができないんだよね。死にたいなあ、死にたいなあ。

ふとした瞬間にめちゃくちゃ泣きたくなって、泣いて、なんかもう訳が分からなくて。
なんでここまでしなくちゃいけないんだろう。もともと好きで、日々の生活を頑張るために推しを見に行ってたのに、推しを見るために日々を頑張ってる。当たり前だよ、そんなの。そこまでしても、好きなんだよ。
死にたいなあ
こんなわたしが推しに会いに行っていいのかな、と悩みながら夜行バス予約して、ホテル予約して。はぁ〜〜死にて〜〜!!!!
結局推しに会ったら全て吹き飛ばされると思うから、早く推しに会いたい。早く8月にならないかなあ。

自分の命より、本当に本当に大切なんです。世界で1番好きなんです。私の応援なんて微力です。貴方は私のことなんて知らないだろうね。でも、私が貴方を世界で1番大切で、大好きに思うことだけは許してください。好きです。