劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の愛は、ただあなただけのもの

そんな感じのキャッチコピーがついていた、ミュージカル「マリー・アントワネット」についての雑記、その他諸々。最初にこのキャッチコピーを見たとき、なんかよくわかんないけどそんな感じの愛憎物語なんかなーとぼんやり考えていた。MAのこと全然知らなか…

あんステフェスのはなし

こんばんは! 私は元気です!!!!! 22日にあんステフェス行ってきたので元気です!!!!元気ではないのですが!!!!!横浜終わったからネタバレしてもいいかな〜と思って…………このブログ読んでくださってる方に行かれる方いるかはわからないのですが…………

自分の生きる人生を愛せ

最近起こったこと。 ヒプノシスマイクにハマった。人生が楽しい。 ライブはライビュで見ました。推しが負けるのには慣れていたし(?)、なんとなく想像もついていたけど、勝たせてあげたかったなあ、とぼんやりと思った。今までのオタク人生で白井悠介さん…

卒業について

やばい。新鮮な話題を新鮮なうちに書けない病かもしれない。 わたしの大好きなあんステの、fineと紅月のキャストが、9月に行われるあんステフェスで卒業することになった。 卒業制度あったんかいワレ。いやまあ今までみたいにサイレント交代とかじゃなかった…

アイドルにおける勝ち負けについて

お久しぶりです。 まじで久々にブログ書いてます。誰も読んでないと思っていたのに地味にアクセスを伸ばしていて、どういう層の方に読まれているのかは分からないのですが、なんかとても申し訳ない気持ちになったので、更新してみっか〜という気持ちになりま…

きらきら

今週のお題「私のアイドル」明けましておめでとうございます。(遅) 生執事について書こう〜書こう〜と思っていたのですが、なんともうまくいかないもので、書くとまとまりなさすぎて死ぬ気がしてきたのでぼちぼちやります。2ヶ月後とかに。あと水城せとな…