劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

2019-01-01から1年間の記事一覧

エリザベートが最高だった

エリザベートが最高だった。 なんだか突然そんな気持ちが湧いてきたので、久々にブログでも書こうかと思い立った。 久々にはてな開いたらちょっとずつでもアクセスがあるらしくて、なんとなくあ〜読んでくれる人がいるのなら書こうかな……と思ったのもありま…

春休みのこと

春を通り越して初夏の陽気が感じられる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 インフルエンザの話したのが昨日のことのように感じます。メモ代わりに春休みの雑記。いつ頃かは忘れたのだが、Twitterであんステの話を永遠にしていたらとあるフォロ…

アイドルおたくになったら2年連続でインフルエンザになった

まあ気をつけましょうねという話。 冬は基本的にマスクして出かけてるんですけどね。 去年はアイドルおたくなりたてほやほやで、池袋のコンカフェに行ったら次の日から調子が悪くなり、病院に行ったらインフルエンザと判明。 今年は22日にアイドルのイベント…

俳優おたくを休もうと思う話

俳優のオタクを、1回休もうと思った。いやもとからオタクって言えるほど通ってないけど。理由は簡単、他に推しができたから。 2018年、いろいろなアイドルが卒業したり、体調不良でずっと休んだ後に何も言わずやめたりするのを見てきた。調べればわかるかも…