劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

自分の生きる人生を愛せ

最近起こったこと。
ヒプノシスマイクにハマった。人生が楽しい。
ライブはライビュで見ました。推しが負けるのには慣れていたし(?)、なんとなく想像もついていたけど、勝たせてあげたかったなあ、とぼんやりと思った。今までのオタク人生で白井悠介さんと関わることがなかったのだけれど、白井悠介さんはすごい人だなあとも思った。

推しアイドルのメンバーの生誕ライブに行った。生まれて初めて地下アイドルの舞台からメンバーと撮った写真(説明力)に写ったので、なるほど地下アイドルおたくっぽいなあと思いました。
推しメンにはTwitterも見られているのでヒプマイにハマったことを把握されていてYOってしながら写真撮ろと言われてしまいゲラゲラ笑いました。

自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ。

強い言葉だ。
8月の思い出は、とりあえず、モーツァルト!の大千穐楽を見届けてきたことです。
運がいいのか悪いのか前日まで実習でした。ゲラゲラ
推しが大好きで、推しが作るキャラクターが、世界が全部大好きだった。木下晴香ちゃんも好きだった。あの時間にあの場所にいられて、幸せだったなあ。単純な人間なので、また大好きな演目が増えた。また推しのヴォルフガングが見られますように。

皆さんは自分が生きる人生を愛していますか?(何?)
私は自分の人生が大好きだし、愛する人生を生きてるなって心の底から思える。人生が楽しい。
人生が楽しいって幸せなことだし、そう思える原因はやっぱりどこまでいっても推しにあって、推しが生きてるだけで幸せだなあと思えるのでした。
そんな謙虚な心でいたら(!?)FCイベ両部当たったよ〜。何かしらいつも燃えてておもろいなあって思う(笑い事か?)
そんなこんなで毎日楽しいですね。いいことです。
おしまい!

追記
大楽の翌日名古屋観光をして、名古屋のコンカフェに言ったのですがなぜか美少年を飼う話や柳浩太郎の話をしたのでやはり人生楽しくて愉快だなと思いました。