劇場心中

日記を書いたり心情吐いたり

あんステフェスのはなし

こんばんは!
私は元気です!!!!!
22日にあんステフェス行ってきたので元気です!!!!元気ではないのですが!!!!!

横浜終わったからネタバレしてもいいかな〜と思って…………このブログ読んでくださってる方に行かれる方いるかはわからないのですが……………(追記:この文章を書いていた頃はまだ神戸公演前だったらしい)

というか、まとまらない感情の吐露。
まだ卒業したわけではないけれど、1回1回の公演を大事にしてくださってるんだな〜っていうのがすごく伝わった。初日の夜公演を見ただけでも寂しくて気が狂いそうで、新曲を聴いて過呼吸になるくらい泣いて、羽が舞う中ステージから去っていくfineを見て、行かないで、置いて行かないで、って純粋に思った。
キャストが卒業するだけだし、これから出てくるならまた新しいキャストになるんだろうって理解してはいるんだけれど。
やっぱり、初めて三次元に英智くんを存在してると思わせてくれた人だから。メインストーリーとジャッジメントを駆け抜けてくれて、最後まで学院最強を貫いてくれたユニットだったから。
この先どうなるのかが不安で、寂しくて、どうしようもなく涙が止まらない。
前山さんの英智くんは、英智くんそのものなようで少し違っていて、それでも確かに私の推しアイドルでした。英智くんはこれからも私達を照らしてくれるけれど、前山さんの英智くんはもう見れないんだよ……………………
思い出の中で生きていくしかないんだよ…………
※ここまで神戸公演前の文章

ぽやぽやと記事を書きあぐねているうちに大千秋楽も終わってしまった。大きい千秋、楽しい!
最後まで英智くんは英智くんだった。らしい。
寂しい。とにかく寂しい。
三次元に英智くんがいる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!って思わせてくれて、英智くんならこうするんだろうな、こういうふうにパフォーマンスするんだろうな、っていうのを全て体現してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。新曲の圧倒的歌唱力がすごい。Perfect worldでふぃねちゃんたちが開いてくれた扉の向こうに、皆先に行ってしまうんだね。新しい世界に。
あ〜〜〜無理連れて行ってほしい……………………
そんな新曲でめちゃめちゃ泣いたのにTシャツ見た瞬間ダサッ!?って現実に引き戻されたのもいい思い出やで。昨日前山さんと安井くんが上げてくれた写真見て改めてダサッて思いました。
応援上映も行くけど、行くけどさ〜〜〜……星元くんのブログを読んで、昨日で全部終わったんだなって思った。つらい。だからキャラ扮装ももうしないんですね…………
卒業ってつらい、


でもでも本当に感謝の気持ちが大きい。届いたかは分からないけど、ありがと〜〜〜!!って直接伝えられてよかった。

という日記でした。おしまい。